現在時刻:19時56分

本日の甲子園で開催中の高校野球結果。
長野は残念ながら破れた。北信越地区全部が3回戦に進出というのはさすがに厳しかったか。
大阪桐蔭明徳義塾に勝ち、こちらはある意味順当なところ。ま、明徳が勝っても順当と言えるのだが・・・(笑)
どちらも強いし。。。
いよいよ次回からは3回戦突入!
まだまだ暑い日々が続くが甲子園の暑さと比較したらまだまだ生易しいというところか。




アルターより発売予定のフィギュア「To LOVEる ダークネス 結城美柑」の出荷予定日が公式サイトにて発表された。
8月27日となっている。
http://www.alter-web.jp/index.html
また、寿屋から発売予定のフィギュア「シャイニング・アーク キルマリア・アイディーン」の発売予定日は8月26日。こちらは公式HPではなく、Amazonに発売予定日にて確認。
シャイニング・アークシリーズでは去年発売になったパニスアンジェリクスは持っている。
無事入手できれば2体目となるが、キルマリアは悪と思い込んでいるパニスの殺害に躍起(原作ゲームではドジッ子プレイありだそうで・・・笑)になる人物。
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001334/
ま、このフィギュアの場合はオレの“一目惚れ”だったわけで、確実に欲しいもののひとつ(笑)
「月刊少女 野崎くん」に登場する自爆イケメン野朗の御子柴くんと同類かぁ〜と思うとかなり凹むけどな(笑)


この勢いで購入していたら飾るスペースはもちろんだが、カネがいくらあっても足りないなぁ〜、、、
一応飾る予定がなくなったものは知り合いに無償であげたりしているけどね。それでも数は減らないなぁ〜(苦笑)