現在時刻:20時02分

今宵放送のアニメは「残響のテロル」第7話であるが、もうひとつ気になっている作品は土曜日深夜放送の「アルドノア・ゼロ
その公式サイトにて次回放送の第8話の予告動画が公開された。
http://www.aldnoahzero.com/
セラムが地球において真の姿を周囲に展開し、そしてそれを知った火星騎士たちの動向が気になるところ。。。
伊奈帆から「僕の敵だ!」と断言された元地球人のスレインは果たしてどうなるのか?
かなり面白くなってきた。さすがは虚淵玄氏!(笑)
映像商品の売り方から考えてこちらは2クール作品だと予想しているが、濃密な内容であることを強く期待している。




立ち読みで本日発売のYGの連載漫画「極黒のブリュンヒルデ」堪能(笑)
先週は発売がなかったため、2週間ぶり(笑)
今回もメインは佳奈&結花vs孵卵したドラジルとの対決。モチ、他にもいろいろと登場人物はいるが、結花にとっては初目撃体験となるイジェクトされた魔女の末路姿の一部始終を見ることに。。。
果たして彼女は精神的に耐えられるものなのか?一般人であり、ツンデレであるが普通のJCだぜ。
こちらも今後の展開が非常に興味ある(笑)