現在時刻:21時07分

ANIPLEX+からメール。
以前注文した限定版の「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴れ着Ver.」(1/8スケールフィギュア)の発送日が変更になり、来月10日となった。ま、今月中旬から下旬にこられたら受け取れなったので非常に助かった(笑)
価格は定価でしかないのでそれなりにする。Amazon以外でのフィギュアなどの予約は非常に注意しておかないと、いつ、何を、いくらで購入したかをしっかり把握できていなかった場合、支払い請求が悪魔通知に変わる(苦笑)
他にもフィギュアを注文していたんだよな、ANIPLEX+にて。
そして、まだ予約開始されていない巴マミ 舞妓Ver.も今後購入する気満々でいるからしっかり把握しておかないと。。。(笑)
世の中、オレの欲しいもので満ち溢れているよなぁ〜、全く。。。




今宵放送の「アルドノア・ゼロ」第10話と「魔法科高校の劣等生」第23話。
リアルタイムでしっかり鑑賞しなければ!
このアニメの放送を待ち望んでいるからこそ、土曜日深夜は充実しているのかもしれない。
ちょっと大げさな話だけどね(笑)