現在時刻:午前7時33分

昨夜の放送の「Fate/stay night UBW
画質こそ数段落としているようで粗さが目立ったが、物語には吸い込まれるように見入ってしまった。たとえ結果が分かっていたとしてもこの作品の魅力はなかなか・・・
その反動で、TOKYO MX放送で直後に放送された「失われた未来を求めて」は本編開始1分程度で鑑賞ストップ。
録画していたが消去。Fateとのギャップが大きすぎる。放送タイミングが悪すぎたな、、、(苦笑)
とてもこの作品を3話連荘見ようとは思えないと即決!
そういう意味では「失われた未来を求めて」こそが“Fate”だったなと。。。(笑)




台風18号接近中。
今後の予想コースを見る限り、太平洋側沿岸を通過する予定。中心円の真ん中よりちょっとでも左寄りに通った場合は関東地区直撃コースとなる。たとえ中心付近の最大風速が30m/sまで勢力が衰えていたとしても秋雨前線との関係もあり、大雨になる可能性があるようだ。
それにしても本日の東京の予想最高気温は17℃!
晩秋のような気温だなぁ〜と。。。
でもオレの今の服装はTシャツ姿なんだけどな(笑)
風邪を引かないように注意しなければ。