現在時刻:午前7時55分

昨日は退院後最初の出勤ということもあって、仕事でより通勤で疲れ果てて、自宅にたどり着いて晩飯の準備をやり終えた後ちょっと横になったらすでに睡眠モード・・・
よって、熟睡に入る前に宅配業者が来てくれて助かった。
それはコレっ!↓



かなり以前にANIPLEX+にて注文していたもの。ようやくオレの手元にも到着。さすがに昨夜はこれを開封するだけに気力は残されていなかったので、今朝になって開封
その中身とはコレっ!↓


  


2011年上半期のアニメ界で前人未到のタイトル13冠を取る金字塔を打ち立て、未だに根強い人気を誇る、「魔法少女まどか☆マギカ」より、暁美ほむら 晴着Ver.
もちろん、本編には出てこない衣装姿なので、スピンオフであるが、第1弾の鹿目まどか 舞妓Ver.に次ぐ第2弾。
コレクションとして飾っておくにはふさわしい衣装だと思って当時は予約開始当日に即発注した覚えがある(笑)
現在は第3弾の巴マミ 舞妓Ver.が予約受付中である。当然といえば当然であるが予約はすでに完了した(笑)


ちなみに今回の外箱の絵柄はこうなっている↓


  


アニメ本編ではクールで勇ましい“女戦士”のイメージがあったが、こういう衣装だといかにも普通のJCになるんだなぁ〜と、しみじみ感じる。
もっとも、彼女の素材の良さも大きなプラスになっていることは言うまでもない。