現在時刻:16時27分

今秋一番の寒さの東京。久々にまとまった雨も降っている。空気の乾燥解消には良いが、冷え冷えとした空とホントに寒いと感じる気温。もうすぐ冬なんだなぁ〜と・・・
しかしわが部屋内では未だにエアコンのコンセントを差し込んでいない。当然今季はまだ暖房使用していない。どこまで我慢できるかな?(笑)
風邪を引いたらアホだけどな。




ANIPLEX+から12月に発送予定であった「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版「叛逆の物語」より悪魔ほむら(1/8スケールフィギュア)
https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj
発送日が変更になったのメールが着た。変更後は来年2月下旬に。随分と遅くなったな、、、
ま、現時点で送られてきても飾るスペースはないわけで、現物を確認したらダンボール箱に保管しておく以外どうしようもないのだが・・・(苦笑)
それまでにコレクションキャビネット内の整理を行なわないと・・・
せっかくお気に入りがあっても“宝の持ち腐れ”では意味がない。