現在時刻:午前10時30分

明日発売のアルバムがもう到着。購入したのはコレっ↓



分島花音アルバム「ツキナミ」
注文した時期が早かったため、仕様を全く知らない状態であったが、Amazonから送られてきた箱がCD1枚にしてはやたらと大きく、別の何かを注文していたのかなぁ?と思ったほど。
保管という意味では「失敗したか」とため息が出たが、収録されている曲自体は人気アニメ&ゲームで使われたもの合計5曲あり。収録曲数自体は11曲。特典Blu-rayにはMVが4曲。
で、ジャケの大きさを「神のみぞ知るセカイ」の歌姫・中川かのんちゃんのアルバム(LPレコードサイズ)と並べると・・・



かのんちゃんのものよりちょっとだけ小さい程度であった。
かのんちゃんのこのアルバムはCDを聞くためというよりジャケ画を飾っているような状態。
「ツキナミ」のジャケ画は分島花音描き下ろしであるが、ま、我が部屋内でインテリアとして飾っておいてもさほど違和感なく溶け込めそうな感じ。
しかしやっぱり保管という意味では「失敗したか」と・・・(苦笑)