現在時刻:午前6時38分

2日前の夜に発表された天気予報では本日ではなくて、明日が雨の予報だったが今日の午前中を中心に降雨がある予報。
雨が上がり、晴れ間が出る頃には夜になっているらしい。。。
そして明日の朝方は予想最低気温が真冬並みまで下がるらしい。日中は気温が上昇してスギ花粉の飛散が多くなるみたいだが、今年のスギ花粉による各種症状は今のところオレには現れていない。まぁ、腹痛とかでほとんど部屋から出ることもない生活を強いられているから、外気に直接触れるのは食糧の買出しに行くときぐらい。しかもすぐ近くのコンビニとかだし・・・(苦笑)
それでもよく顔(眼)は洗っているけどね。しょぼしょぼするし。。。




天気が良くないなら艦船模型の制作に没頭しないと・・・
明日の日中までには今回の分は完成させたい。ピットロード社のキットなので、修正箇所はないはずだから面倒なのはオリジナルの武装変更などぐらいかな(笑)