現在時刻:22時53分

この時間は、本日フラゲした「J-アニソン神曲祭り-ハピネス- [DJ和 in No.1 胸熱MIX]」をリピートしながら聞いている。すでに何回聞いたかな?(笑)
このシリーズをオレは4枚目の購入であるが、今回はCD1枚に47曲も入っているから当然1曲1曲の時間は短い。
回を重ねるごとに曲と曲のつなぎ部分がおろそかというか、雑になってきた感じも受けるが、そこはある程度割り切って購入している。47曲ものアニソンをフルで収録となれば当然CD1枚で足りるわけもなく、当然価格も非常に高くなる。しかし今回収録されている曲は2014年放送のアニメや劇場版がほとんどであるため、すでにシングルやアルバムで持っている曲も多い。1曲目が田村ゆかりさんで、ラスト曲は水樹奈々さん。これはもう現代のアニソン関係ではガチな感じもする(笑)
ま、興味関心があってまだ購入を検討されている方はさほど価格も高くありませんし、色々なアニソンを聞いてみたいな程度でしたらおススメします(笑)


J-アニソン神曲祭り-ハピネス- [DJ和 in No.1 胸熱MIX]

J-アニソン神曲祭り-ハピネス- [DJ和 in No.1 胸熱MIX]


なんだかんだでニャル子さんの曲調は好きだなぁ〜♪(笑)
一種の催眠的効果があると思う。




昨日のニュースとなるが気になったので掲載。
http://news.nifty.com/cs/entame/gamedetail/inside-20150316-85914/1.htm

ラブプラス』シリーズの中核、内田明理ミノ☆タローコナミを退職

2015年3月16日(月)12時0分配信 インサイド


真っ先に頭に浮かんだのが、株価はどう動くかな?と・・・(笑)
本日はアップしていたようだけど、この先は果たしてどうかな?と・・・
http://www.konami.co.jp/ja/ir/stockinfo/
ま、もうゲーム会社というより色々な事業を行なっている多角企業なんで、有名人2人が抜けても変わりはないか、、、
ちょっと寂しい感じはするが。