現在時刻:20時30分

絵師の西又葵女史の個展が新宿伊勢丹にて開催決定。
http://www.apj-i.co.jp/event/2015aoi_nishimata.html
伊勢丹で開くくらいだからなんとなく入りづらいイメージがあるのだが・・・(苦笑)
何故、アキバUDXではないんだぁ〜?(笑)

西又葵 新宿伊勢丹 個展開催決定&プレ展示開催のお知らせ

今年10月、新宿伊勢丹本館5Fアート&フレームにて、 西又葵個展開催が決定いたしました。
この期間伊勢丹は「ジャパンセンシズ」をテーマに全館彩られ、クールジャパンの代表とも言える西又葵さんが伊勢丹用に作品を制作、新しい世界観を披露します。

さて、本会期に先がけて今月25日から1週間プレ展示を開催することになりました。

新作直筆原画の描き下ろし作品や版画、グッズなど、展示販売いたします。
会期中額装品をご購入いただいたお客様には、今回特別に10月の本会期にサイン入れを承ります。

皆さま、どうぞご高覧下さいませ。

○プレ展示:2015年3月25日(水)〜31(火)
○本会期:2015年10月21日(水)〜27(火)

会場:新宿伊勢丹 本館5階 アート&フレーム


上記に書かれている通り、伊勢丹で開く明確な理由があるからではあるが、あそこであの美少女画を予約するとか、正気の沙汰ではないような・・・(笑)
小心者のオレでは尻込みするなぁ、、、凹


って、どんな画が発売されるものだと予想しているのだ?オレは・・・(ムフ)