現在時刻:午前4時28分

本日午前10時よりANIPLEX+にて、魔法少女まどか★マギカより美樹さやか佐倉杏子の舞妓Ver.フィギュアの予約受付が開始される。
https://www.aniplexplus.com/itemPsAoRRtd
https://www.aniplexplus.com/itemKfafoDDA
現時点では色なし原型のみの画像が載っているが、予約開始される頃には色つきのものが公開される。
以前にイラストとして色つきのものが公表されているから初ではないけどね。


これまで舞妓Ver.として発売または予約されたのは鹿目まどか巴マミの二体のみ。暁美ほむらは晴れ着Ver.であった。
ほむらちゃんだけ違うのはたぶん、悪魔ほむらが舞妓Ver.として後に出るのではないか?と私なりの予測。。。
なにせ、マルチクロスの画ではそうなっているから。
この妖艶な姿からはとても貧乳JCキャラには見えないなぁ〜(笑)
https://www.aniplexplus.com/itemQFLfaOet
はたしてこの予想は当たるかな?


それにしても相変わらず根強い人気だなぁ〜、まどマギは・・・(笑)