現在時刻:午前零時32分

アルドノア・ゼロ最終話鑑賞。
スレインと伊奈帆の一騎打ちシーンは動きが早くてなかなか見づらかったな(苦笑)
この最終話が始まる前に公式HPで予告画像を見ていたが、いつもならライエなのに最終話は伊奈帆がナレ。
「そしてゼロになる」の意味・・・
結果からすればアセイラム姫と結婚に至ったのは伊奈帆でもスレインでもなく・・・
で、伊奈帆は韻子とくっつくのかな?と思ったがそういうシーンもない(笑)
単なるラブ&ロボバトルアニメではなかったのね、、、
見るものに何を伝えたかったのかな?このアニメは・・・と考えたが、オレには分からず・・・
まぁ、また最初から続けて何度か見直さないと理解しがたいのかもしれないと感じた作品であった。




この後、午前1時30分よりクロスアンジュ最終話が放送される。
最後の最後はまぁ、お決まりの結末なんだろうけれど、そこに至るまでの過程がどのように描かれるかが興味のあるところ。
期待してみたいと思う。