現在時刻:午前9時21分

今朝の東京は天気良好。しかし夕方からは雨の予報。桜を見るなら早朝かな?と思ってデジカメを首からぶら下げて近所の桜並木へ・・・


 


まだ五分咲きの状況だった。ニュースで東京の満開予想は30日(月)だとか。
今日も日中の予想最高気温は20℃なので開花が進む。
撮影していた時間はうちのところはまだ太陽が顔を出していないときであったが、早朝ウォーキングをしている年寄り連中から声をかけられ、「綺麗だねぇ〜」とニッコリ微笑みながら話かけられた。
まぁ、オレの服装は草履に右手には杖を持っているため、撮影は橋の欄干の上にカメラを載せて撮影というやり方。
手振れ防止機能がない12年前のデジカメであるが、まだまだ現役で使用中。それなりに綺麗に撮れたのでは?と思っている。