現在時刻:午前10時49分

本日発売の雑誌で電撃大王



オレ的重要情報が一つ。
この雑誌に連載されている「魔法科高校の優等生」第32話の表紙に、原作ラノベ最新刊である「魔法科高校の劣等生 16巻 四葉継承編」の発売日が5月9日と載っている。
当初は夏頃発売となっていたが、意外と早く出来ていたのね。せっかくならゴールデンウィークに入る直前に発売されていたらじっくり読めるのに・・・と思ったけれど、ま、当初より早く読める分にはいいかな。
Amazonにはまだ載っていないので早速近所の書店で予約してこようかな。
発売日に確実に入手したいしね。達也&深雪の兄妹の関係に一石を投じる現当主真夜の言葉。
その意味とその後の展開を早く知りたいしね。ま、ある程度は自分で予想をしてそれとどのくらい違いがあるかも興味ある。
待ち遠しいのう。。。


待ち遠しいのはまだ11巻の発売予定日が不明のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」もそうであるが・・・(笑)