現在時刻:21時16分

明日は電撃文庫の新刊発売日。
人気トップは長らく続いている「アクセル・ワールド」第18巻。




さすがにここまで人気が継続するとは思ってもいなかったのだが、TVアニメ化されてから物語の内容を知った時点でもう文庫のほうはかなりの巻まで出ていたので購入意欲はなかった。
コミックス版のほうはまだ6巻までしか出ておらず、発売間隔も1年毎なのでなかなか進まず。
この物語に登場してくるメインヒロインの黒雪姫が最近は「俺ガイル」に登場してくる雪ノ下雪乃とリンクしてしまう。
どちらも黒髪ロング、文武両道で凛としたたたずまい、まな板並みの貧乳キャラなのだがそれぞれ人気はTOP
巨乳キャラだけが人気を得るわけではないという証明になっている。
あと有名な漫画で数多くの美少女ヒロインが登場してくる中、未だに人気トップをとる桂ヒナギクさんも超貧乳キャラだったよね(笑)
「貧乳はステータスだ!」と叫んでいたお方がいたが誰だったかな?(笑)




でも、オレが予約しているのは別の文庫で、「ストライク・ザ・ブラッド」第13巻のほう。



早く読みたいなと首を長くして待っているところである(笑)