現在時刻:23時15分

本日発売のNew type2015年7月号を見て。
明日放送の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」第11話
原作ラノベでは現時点で最新の10巻の内容に該当。
今回のアニメは全13話となっているが、残り2話のサブタイトルを見る限りでは今月18日に発売される第11巻の内容と思われる。
そのサブタイトルであるが


○第12話 「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」
○最終話  「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」


となっている。
作者の渡航先生曰く、物語は最終局面に入っているとのことをどこかの記事で読んだことがあるため、ラノベも12巻で最終巻になるのかな?と予想している。
そうなると、アニメ第3期はなくなるか、、、
それともまだ公表はされていないと思うが実は11巻が最終巻だったりして・・・
う〜ん、、、
なにはともあれ、八幡をはじめとした物語の主要な登場人物たちの結末をしっかり見届けたいわな。


インタビュー記事で結衣の中の人はまだ最終巻の内容を全く知らない段階で夢の中で、八幡と雪乃が結ばれる夢を見たとか。
果たしてそうなるか?