現在時刻:18時15分

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」第11話はリアルタイムで鑑賞済。
いよいよ次回から未知の話に入るのかと思っていたら予告を聞く限り、「あれ?」
ラノベ10巻で出てきた台詞がそのまんまだった。ただ順序が変わっているだけのようで・・・
やはり今月18日(木)発売の11巻までは一編たりとも公表しない方針のようだな。
ま、そのほうが一視聴者として期待値が高く保てるかもしれないかもな。
それにしても一色いろはの存在はかなりの確変要素を含んでいるなぁ〜(笑)
危険な存在と当初から認識していても、段々と八幡の深層心理の中に飛び込んで侵食しているような存在・・・
自覚はなくとも八幡にとっては女難ウイルス的存在か?(笑)




そろそろ7月から放送開始の新アニメ情報が出揃ってきているが、何気に興味が湧いているのが7月2日からフジテレビ<ノイタミナ>で放送開始の「乱歩奇譚 Game of Laplace
作家・江戸川乱歩没後50周年を迎えるにあたり、彼の作品をコンセプトに現代版にアレンジしたオリジナルアニメになる予定。
http://www.rampokitan.com/introduction/


反対に「Charlotte」の期待値が著しく低下中・・・
なんでかなぁ〜?


7月放送開始アニメには2期、3期の作品も多数見かける。安定した人気が期待できるからかなぁ、、、?