現在時刻:午前1時02分

19日にインターバルとしてとりあえず終了した「魔法少女リリカルなのはViVid
確実に2期というか、後半というか、とにかく続編が続くのは確実な終わり方。
最後の決め言葉は全員で「リリカル マジカル がんばります!」
だったな(笑)
ま、毎度その言葉で締めくくっていたけれど・・・



このフィギュアは何気に今でも飾っている。特に気に入っているわけではないのだが・・・(笑)




先ほど放送終了した「Fate/stay night[UBW]」
まだ最後の1話「エピローグ」が残っていたのね。実質今夜放送されたものが最終話だと決め込んでいたため、予告を見ていなかったら確実に見落とすところだったわ(苦笑)


衛宮士朗は強かったな。凛はなんだかんだとボロボロになりながらも健気というか、なんちゅうか・・・
このルートだとセイバーの存在がイマイチ薄く感じるのは気のせいか?
ギルガメッシュとアーチャーの2人の英霊の存在感が大きすぎるからか?
どちらにせよ、悪役ギル君とランサーとは違う意味で、ニヒルなアーチャーは世の女性を虜にするには相応しい存在かもね(笑)
だが、なんだかんだでやはり士朗&凛という組み合わせが現実的にうらやましいというか、なんちゅうか・・・(笑)


 


戦う凛のお姿も格好いいが、美少女にはやはり微笑が似合うというものかな。
それにしても「Fate/stay night」は神アニメだよなぁ〜