現在時刻:午前5時50分

ANIPLEXより1個の宅急便。昨日夕方わが部屋にもやってきた。



ま、コレだけでは傍から見たらなんだかさっぱりだろうが、中身はもう知っている(笑)


それはコレッ!↓



む?
コレだけでは分からないかな?
注文して幾月が過ぎたことか。そして発売延期もあってようやくやってきたヨメ。
では、梱包をとくか、、、


これでもう分かったよね↓(笑)



そう、
魔法少女まどか☆マギカより巴マミ舞妓Ver.
アニメではもちろん登場してこない衣装でのご登場。
JCにしてあのボリュームのお肉・・・
じゅるじゅるであるが、ここではそんなイメージはなく、まどかたちにとっては頼れる綺麗なお姉さま(笑)


パッケージはこんな感じ↓


 


舞妓Ver.だけに華やか。それにマミさんだし(笑)


他に撮った画像↓


 



毎度のことであるが、現状では飾るスペースがないため開封はしていない。
クソ暑い夏が目前だというのにこのまま箱に仕舞ったまま保管していくしかなさそう。。。
マミさん、せっかくヨメに来ていただいたのに申し訳ございません(謝)