現在時刻:19時54分

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」最終話をリアルタイムで鑑賞。
その後、2度リピートした。最終話は結局ラノベ11巻の最後とほぼ同じ内容。。。
よって決して良い終わり方をしていない。この後は「オスを巡って猫派と犬派が修羅場すぎる」とでもなるのかなぁ〜と。。。(笑)
人間関係(特に意中の異性)には超不器用な雪乃とストレートに表現できるようになった結衣。
二人の恋の行方は・・・
ま、見ている側からすれば「リア充は砕け散れ!」であるが・・・(笑)
特に八幡、お前の高校時代は一気に薔薇の香りがプンプンじゃねぇえか!と・・・
苦しめ!苦しめ!苦しんで苦しんで血のション便を垂れ流してみろ!である。
でもまぁ、さえかの“倫理君”のほうがはるかに重罪だよな、どう考えても・・・


・・・しかし、どいつもこいつも野朗がバラ色の青春高校時代なんて、主人公♂には非モテ野朗ども全員参加によるケツバットの後、非モテ♂生徒のみが見守る中、罪状のお札付で校舎内引き回し、シメは非モテ野朗ども全員で・・・
どうすっかなぁ〜?(笑)
コレが逆(♂→♀)だったらすぐに思い浮かべることができるのだが・・・(苦笑)
嫉妬とココロの闇の深さは残虐性に比例する。