現在時刻:午前7時35分

雲は多めながら早朝から日差しがサンサンと。おかげで早朝から洗濯を実行。こういうときしか窓を全開にして干す機会がないからな。
そして本日の東京は予想最高気温が31度とか。相当蒸し暑くなるのでは?と、ちょっと脅威を感じている。
ま、水分補給をしっかりして熱中症に罹らないようにしないと。。。
どちみち来週からはまた梅雨空が戻ってくる。今季はまだ冷房を使用していないし、エアコンのコンセントも抜いたままだ。なんとか7月10日くらいまでは電気代節約のためにもエアコンの運転は控えたい。使い出せばもうストップはできなくなるからなぁ、、、(苦笑)


それにしてもこうも天気が良いと部屋にこもっているのがもったいなく感じる。こういうときこそ本日秋葉原で開催される新アニメのイベントとかに行ってみたいものだが・・・
まぁ、先立つものがかなり厳しいのでどう計算しても無理なんだわ、、、凹
貧乏は惨めだなぁ、、、(泣)


発売ラッシュ中の各種コミックスもほとんど購入していない。ゲーマーズ特典狙いで我慢しているところだが、行く機会がこちらもなかなか・・・凹
雨の中ではわざわざ濡れるようなマネはしたくないしな。