現在時刻:21時54分

本日の東京市場ギリシャ債権問題のとばっちりをバッチリ受けてしまい、今年最大の下落。
まぁ、予想はしていたけどね。
この後NY市場とかが大注目! 今宵放送のWBSが久々に興味津々となっている(笑)
反対にやはり有事の金は健在の様子。円高が進んでも本日の日本国内での価格は金曜日比較でもアップしていたし。
円高という為替をこなしながらでも上昇するというのはさすがだわ。




ANIPUREX+にて来年4月に発売予定のフィギュアが一つ・・・
Fate/stay night より遠坂凛
ただこの凛のコスチュームがなんともはや・・・(苦笑)
https://www.aniplexplus.com/itemasSGpGCH
ここまで来ると滑稽を通り越して呆れるレベルかも?(苦笑)
ちょっと前に流行った「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、桐乃の親友の新垣あやせさんがタナトス・コスをやっていたフィギュアがあったけ。それを思い出した。
アレもひどいと思ったけどな(苦笑)