現在時刻:午前9時49分

本日よりサマージャンボ宝くじ発売開始。軍資金なく、オレはハナから参戦は断念。
ただロト7のほうは断続的ではあるが参戦継続中。しかし5等より上はなかなか当選しないけどな。凹




深夜に放送開始された「モンスター娘のいる日常
期待値は全くなかったのだが、第1話を見る限りではかなり面白い。今期の「To LOVEる-ダークネス-2nd」のコケ度と比較すると、画像はかなりいい。モンスター娘だけにまぁ、ダークネスより凄まじい半妖人間(だけど美少女)がエロ度満載で登場する。主人公を積極的に誘惑するという点では共通事項か。
この漫画の存在は全く知らなかったな。すでに7巻まで発売されていたとは・・・