現在時刻:23時27分

ブラックマンデー到来!
もはや、この先の成り行きは指をくわえて見ているしかないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000148-jij-n_ame

NY株暴落、一時1000ドル超安

時事通信 8月24日(月)23時0分配信
【ニューヨーク時事】週明け24日のニューヨーク株式市場は暴落して始まり、優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、前週末終値比1000ドルを超える下落となった。
 午前9時33分時点でダウは1007.88ドル安の1万5451.87ドル。中国の経済不安をきっかけとした世界同時株安の流れが強まっており、売りが売りを呼ぶ展開となっている。


世界同時株価暴落、そして円ドル相場がありえないくらいの円高に・・・
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kyodo-2015082401002168/1.htm

NY円急騰、一時116円

2015年8月24日(月)22時1分配信 共同通信
【ニューヨーク共同】週明け24日のニューヨーク外国為替市場の円相場は対ドルで急騰し、一時1ドル=116円台をつけた。約7カ月ぶりの高値となる。116円15銭まで上昇する場面があった。世界的な株安の連鎖が止まらないことで、投資家がリスク回避のため、相対的に安全性が高いとされる円を買い、ドルを売る動きを強めた。
 午前8時半現在は前週末比1円91銭円高ドル安の1ドル=120円ちょうど〜10銭。ユーロは1ユーロ=1・1509〜19ドル、138円17〜27銭。


株式をはじめとした相場の世界では恐慌とも受け止められる状況を呈している。
もはや事の成り行きを見守るしかなさそう、、、