現在時刻:17時18分

今年は喪中はがきが今のところ1つも着ていない。よって先ほど年賀状を購入してきた。
今回は道楽しようとあらかじめ印刷されたものを多く購入してきた。割高ではあるが、自宅でプリンターを使用して作るにしてもインク代が馬鹿にならないため、オレ的ジョークが理解できる方に対してだけ実験的に自作したものを出してみようと考えている。
モデルに何を使うかを思案中。。。
艦船模型は色合いが地味すぎるから新年の挨拶用としては難しいかな?とか、Tony'sヒロインコレクションの妖精さんたち(アナベル&デイジー)を使おうかとか、「いや、アレはそれなりに刺激的衣装だから、肌率の低いものを」とか頭の中では色々と妄想中。。。(笑)
まず、オレが同じものを受け取ったとき、笑って済むものでないと年齢から考えて人格を疑われるしな(苦笑)
意外と難しいものだな、、、


ちなみに妖精さんアナベル&デイジーの衣装はこう↓ (真ん中は氷菓千反田えるちゃん)



さすがに正月から過激すぎるか?(苦笑)
独身野郎一人暮らしならともかく、すでに小学生の子供もいる家庭を持っている連中が多いし・・・