現在時刻:午前11時08分

先ほどAmazonで注文した書籍が到着。早速確認。
何を購入したかは昨日の流れから容易に想像できると思う(笑)



まずは文庫サイズになったゲート外伝4の上下巻。
早速中のカラー画を確認。レレイが可愛い(笑)
そして切ない。
すでにストーリーは知っているのでレレイに余計に感情移入してしまう。
昼飯を食ったらじっくり読みたいと思う。
本文そのものは小説版と同じだけどね。


そして最新刊のコミックス版第8巻


 


今回から新編「動乱編」に突入。
前編の炎龍編よりさらに泥臭く、きな臭い状況になっていく編だったかな?と。。。
ラノベ版とは違い、画で細かく表現されているだけに状況が脳にダイレクトに伝わってくる。
これもコックス版として今後の展開が非常に期待できる内容。
たぶん時間差で何度も読み返してしまうんだろうなと・・・(笑)