現在時刻:23時49分

インスタント食品ばかりでは気が滅入る。
で、閉店間際の駆け込みで残り物パックすしをゲット。
もちろん半額セールである。
その内容は以下の通り↓



もちろん大トロが1貫のみ入っている。
しかしオレの苦手な泥臭いウニも入っているのでそれだけは食う気になれず・・・(苦笑)
色も変色しているように見えたしな。



まぁ、ウニ以外は残り物らしいちょっと乾き始めたシャリとパサパサとした食感のものも・・・
ハズレといえばそうかもしれないが、まぁ、半額だしな。こんなもの定価で購入なんてまず不可能だし・・・
今はコレを食えるだけでもマシと思うしかない。
かなり虚しい気分にはなるけれど・・・




休みはあと1日だけ残っているが、財布の中はすっからかんに近い状態。
明日のメシは自炊オンリーで、朝飯だけいつものパンといったところだな。
どこかへ出かけるだけの気分もないし、カネもない(泣)
昨年末に予想通りの貧乏な正月三が日である。。。凹
世の中、どこが景気がいいと言うのだろうか、、、
甚だ疑問。