現在時刻:22時02分

ANIPLEXより宅急便が一つ。
もう中身は十分分かっているものだが、やはり中を開けて確認はしておかないとというわけで・・・
ご開帳!(笑)



冴えない彼女の育てかたBlu-ray&DVD全巻購入ANIPLEX限定特典B0サイズタペストリ
ヒロイン5人のお着替えシーンがそのまんま巨大なタペに収まっており、詩羽さんや英梨々のお尻の大きさはリアルにオレの頭部よりはるかに大きい。
それだけにかなりの迫力!
いや〜、やっぱアニメパッケージ版の全巻購入特典はこうでないと!!(笑)


で、実際どの程度の大きさかというと、置いた場所がオレの寝床であるセミダブルマットの上なのだが、タペの両端がはみ出て垂れてしまい、詩羽さんのお尻の形が変になっているのはそういう理由から。



蛍光灯の光だとどうしても色褪せたような状態に写ってしまうが、肉眼で見る限りでは全く問題なく、人物画同様非常に綺麗である。
そして、タペにはちゃんと防炎製品の認定証が付いており、普通に都内のマンション内でも飾ることができる。
長らく待たされた甲斐があったなと。。。
本来ならパッケージ版の最終巻であった7巻と同時に発送されてくる予定だったしな。
今となってはそんなことはもうどうでもいいと思える感動に浸っている。(笑)