現在時刻:21時12分

使い勝手の非常に悪いケース


 


音楽はいいんだけどね(苦笑)
先月27日に発売されたソードアート・オンライン ミュージックコレクション(CD4枚+Blu-ray1枚)
その前に発売された物語シリーズのCDとは違い、折りたたまれたケースを広げると横一列に円盤が並ぶ配置。見た目はカッコイイかもしれないが、頻繁に出し入れを行なうには不便極まりない仕様。
よってオレはCDに関しては分離して個別にCDケースに移して使用している。



音楽は言わずもがなイイのは分かっているのだが、利便性がねぇ、、、
さすがにケースまでコレクション化することはなかろうにと思ったのはオレだけかな?


こちらはサントラオンリーで、OP&ED曲は入っていない。もっともSAOの場合は登場するキャラ名ではなく個人名義や普通に歌手の方で出しているからどうしようもない。すでに歌い手のシングルやアルバムなどに収録されているから版権が違う。
そこは自由度がなかったな、、、