現在時刻:23時02分

本日の東京都心の日中の最高気温は5℃台。昨日は23℃あったことから一気に真冬に逆戻り。
わが部屋も日没1時間後あたりからは暖房をONしている。風邪を引かないように注意しないと・・・




本日の日経平均株価は前日比千円以上の急騰。ニュースを聞いていると、短期売買を繰り返して利ざやを稼ぐ、投機筋が深く関与しているようで、素人や無力な個人は参戦しづらい状況となっているとの報道。
こういうとき、“ヤマ師”だったら己の感と運で勝負を望むんだろうけれど、あいにくオレは金欠で今月の給料日が非常に待ち遠しいと強く感じているような日々を送っている。とても株式市場に参戦できるようなカネは全くない。
最近の株式市場の乱高下を見ていても眺めているだけで終わってしまう。どうしようもない。




本日20時からこれまで録画していた「この素晴らしい世界に祝福を!」5話分を一気に鑑賞。
何度も見ているはずなのに飽きないもんだなぁ〜と、我ながら苦笑・・・
原作ラノベは5巻までを最低3度は読み返している。現在6巻目をトライ中!
ホント、このアニメの放送日・時間を心待ちにしているオレ。かなりの重症だなぁ〜と・・・(苦笑)
めぐみんやダグネスの痛いお二方に負けず劣らずといった気もしないではない。。。