現在時刻:22時12分

バレンタインデー。まぁ、非モテ男には忌まわしい日であることは確かだ。
こういうイベントを作り上げたチョコレート会社にはオレのウンコでハート型を作ってラッピングしたものを送り届けてやりたいぜ!(笑)
色合い的には似たようなもんだろうと。
けっ!




本日は春一番が吹き荒れた。
東京都心で最高気温が23度、練馬区で24.8度とこの時期としては異常な暖かさ。
オレの部屋内より外に出るとかなり暖かさを感じるほど。よって雨が上がった後からはずっと窓を全開にして換気扇をまわし、室内の空気の入れ替え。その間、エアコンのフィルター清掃&消毒、キッチンおよびその排水口トラップの清掃、そしてトイレ清掃と一通りの清掃を終えて満足。
まぁ、どれもほとんど汚れてはいなかったんだけどね。
気分的なもんだわな。


明日からはまた冬に逆戻り。
本日の暖かさはありがたかったな。
こういう日を体感すると、早く暖かい日が来ることを切望する。
まぁ、わが財布の中などは大寒波到来が続いていてココロまで凍えているのだが、、、凹