現在時刻:午前8時21分

最近更新をする気が起きなかった件
理由は単純。ネタがない!(号泣)
ここに書き留めるような面白おかしなネタがない以上、どうしようもない。
まぁ、それ以外なら最近ロト7で6抽選連続ハズレで凹んでいる程度。
しかし心理的にそれが一番大きな理由だったりして。。。(苦笑)




本日発売のコミックスで「この素晴らしい世界に祝福を!」第3巻があり。
ゲーマーズ特典はブックカバーなので近いうちにそこで購入してきたいと思う。
外に出る気がしないならAmazonでポチッとなもあるが・・・(笑)



TOKYO MXでは本日アニメ第9話の放送がある。予告で見られたが、主人公カズマとダグネスがお風呂場でスッポンポンシーンが・・・(笑)
このすばは今放送話数が全10話で終了してしまうが、パッケージ版の予約ランキングが予想をはるかに超える状況のようなので、第2期放送がありそうな予感。。。




明日発売のラノベ魔法科高校の劣等生」第19巻 師族会議編<下>
今回は3部作の最終巻となる。よってAmazonでの予約ランキングでもぶっちぎりのようだ。たとえ有料会員であっても今から予約しても明日には来ないみたいだ。入荷数よりはるかに多くの予約が入ったみたいだし。。。
オレは近所の書店にて予約済み。開店時間を考えると池袋界隈のアニメイトゲーマーズなどより早く入手できるため。よって購入特典は無視している。



早く読みたいぜ!