現在時刻:午前8時24分

早朝からガキの号泣が垂れ流しの認可保育所
オレの精神も最近は情緒不安定になり、時間に関係なく無意識に怒鳴り声をあげたり、床を思いっきり叩いたりの奇行が続いている。
あ〜、限界だなぁと思いつつ、いくらか正気に戻るときもあるのでなんとか思い留まっているものの、いずれは大噴火だろうな。
未だに行政をはじめ、認可保育所設置に関係した者からは謝罪も何もない。反対に土曜日を含む平日は毎日続く長時間の号泣を聞かされる羽目になっているオレ。。。
くそー、ぶっ壊したい!すべてを破壊尽くしたい!!
騒音を出すのが当然と思い込んでいる奴らを生贄に世の中に対して問題提起をセンセーショナルに提示してやりたい!!!!
この腐った拝金主義のクソ世の中を血みどろに染めてやりたい!!!!!!