現在時刻:午前10時27分

騒音出し放題の真下の認可保育所が出来て3年目。未だに行政やマンション管理組合からも何一つ音沙汰なしである。
オレの発狂まであとどのくらいだぁ?
そんな中、昨日は気分が悪く、部屋でウトウトしていた夕方、チャイムの音。
何度も鳴らすから何とか起き上がってドアののぞき穴から覗いて見ると不動産屋のような女。
窓超しに「誰だ?」と声をかけるが全く返事がない。
そのくせしつこいくらいチャイムやドアを叩く。
イラっとしながらドアをちょっと開けると「NHKです!」と・・・
あ゛〜?
その割には身分証明書のようなものをチラッとしただけで全く見えず、その後もしっかり見せようとしない。
以前、新聞の勧誘で腕章も何もつけずに勧誘にきた奴がいたが今回もそれに似た感じであった。
胡散臭さ100パーセント!
オレの住むマンションは玄関が古いままで、オートロックなどの防犯機能は皆無。よって管理人もいないときを狙って入ってきたらしい。
オレが防犯スプレーをそのとき持っていたら即顔面にめがけて噴射していたところ。ナイフや銃を持っていれば当然使っていたな(苦笑)
認可保育所工事時には誰からも説明や挨拶もなし、大騒音の工事をやっていても保育所に部屋を貸しているオーナーやマンション管理組合からは現時点まで1度も挨拶も謝罪もなく、ようやく来たかと思ったらNHKのボッタクリ集金・・・
あ゛〜?
もちろん一銭も払う気などなし、即お断り。情緒不安定で爆発寸前のオレ。来た奴の顔面に1、2発ぶん殴りたかったけどな。
このご時世、ロクな世の中ではない。認可保育所設置など断られると思っている事案には全く挨拶などなく、逆にカネを取り立てることに関しては率先してしつこくやってくる。
あんなもん、どこが公平だというのか?
老人だろうが、五体満足なくせして生活保護を貰っている輩からもしっかり取り立ててからきやがれ!!!
あ゛〜、マジでこんな腐った世の中、ブッ壊したい!!!!!!!!