現在時刻:午前9時22分

本日も暑くなりそうな天気。
水分補給はしっかりとやらんと耐えられそうにない。
飾っているフィギュアを箱に仕舞う作業をしながら、売却する予定のものと引っ越し先に持っていくものとに仕分け。
基本は箱の大きさ。大きくかさばるものほど売却対象になる(笑)
もうどうしようもないからな。今住んでいる部屋が広かった分だけその反動は大きく相当窮屈と感じるかもしれない部屋になるだろう。家賃の設定からしてかなり値を下げたものにしたからなぁ。
ましてや今住んでいるところが異常すぎただけでもある。


先ほどからクモがやたらと闊歩していやがるが、オレに害をもたらさない限りは放置している。
なんか地獄少女に出てくる閻魔あいを監視するクモにも見えたり・・・(笑)
まさかね?