現在時刻:22時12分

ずっと箱に仕舞ったまんま、飾る機会を失っていたものを引き出し。
窓の一箇所を潰すことになるがやむをえない。
で、飾ったものはコレッ!↓



引越しする前には届いていた例のタペである。
さすがにB全サイズ(B0サイズ=B2サイズの4倍)を飾れるだけのスペースは以前の部屋にはなく、今回、窓の一箇所を潰すつもりでセッティング。


別の角度から撮影するとこうなる↓



まぁ、この窓は隣の建物とほとんど隙間がなく、開けても外の景色は全く見えず、壁しか見えないからな。
見ようによっては外の道路から見えるかもしれないが、後ろがなんせ遮光カーテンだしな。光はほとんど通さない上にタペ自体も防火防炎仕様なので裏は真っ白である。よってカーテンを開けても問題はないかと。。。(笑)


これでオレの部屋内も少しは華やかになってきたカナ?
美少女たちのおぱんつやちちあてがバーン!と・・・(苦笑)
ただ、詩羽さんがアニメどおりで鉄板の白ぱんつなだけに英梨々は水色ランジェリーなのが惜しい。
英梨々も白が似合っていただけにね。でも差別化をはかるためには致し方なしか、、、


これで我が部屋内には妙齢&こういうのに拒絶反応を示す女性は入室厳禁となるな、、、
まぁ、絶対来ることはないと思うが。(笑)