現在時刻:午前10時36分

北風かなり強し。この時期にこの方角からの風で、この風速なら完全に木枯らし1号ってところか。
しかし今季は寒くなるのがかなり早かった。よって冬の訪れは相当早いのでないかと思っている。
本日、Amazonにて電気ストーブを発注。やはりトイレにそれがないと大便時は非常に厳しい。。。
現在室温14度台。未明は13度台だったから真冬の厳しいときには一桁近くまで下がるかもしれない。
トイレにいて風邪を引いたとなればシャレにならん。
ちなみに今夜から明日朝にかけてがもっとも冷え込むらしい。そして金曜日には雨マーク。それが過ぎると一時的に平年並みの気温に戻るとの予報。
もう少しの辛抱か、、、