現在時刻:午前1時36分

この世は『常在戦場』

あれから2ヶ月が過ぎた。しかし現状はなにも変わらず・・・(怒!)
TVニュースでは保育所入所抽選に落ちた親らの姿ばかりが報道され、東京では未だに解決されない待機児童問題がクローズアップされるだけであった。
で、オレのような運命に遭った人間の話など存在せずといった状態で全く微塵にもない。
まるで報道管制でも引かれているかのような「落ちた親の負け組み姿」ばかりの一方的な報道・・・
所詮“マスゴミ”だしな。公正な中立的報道など皆無で、視聴率向上と世間から批判にさらされない為の“偽善者”はしっかりと(苦笑)
文部省奨励の学校の勉強は大変よくできましたでも現状は保身主義&ことなかれ主義の“アホ”である。
まぁ、くだらないクソ番組を作ることに関しては天才的だがそれを垂れ流しているばかりで倫理観もクソもないのはいつものことか、、、
終焉真近の絶望的な世の中だな。(苦笑)


北朝鮮はもちろん、反日教育必修の韓国、中国でもいいから東京都心のど真ん中にABC兵器を雨霰と撃ち込んでくれないかなぁ〜と・・・
数百発の弾道弾を多方面から同時発射すれば在日米軍が存在しようと今の日本には防ぐ手段はない。1発ぐらいは確実に当たるぜよ(笑)
この国の未来は『絶望』がよく似合うかもな。
どちみち近い将来、日本は中国などとの武力衝突は避けて通れないだろうしな。
白旗を掲げれば相手は理解してくれると声を大にして公表している政党もあるが、あれは非現実主義の夢遊病政党である。尖閣諸島北方領土の現実をみれば実際はどうなるかなど簡単に想像できるのにな。
そんなのが未だに国会議員に選出されていることを考えれば救いようがない。