現在時刻:午前2時38分

今年初の書き込み。最近はコレを打つ気力が皆無でほぼ放置状態になっているが、ネタが全くないわけではない。
しかし無気力というものは、どうがんばろうとしても文章を構成することさえ面倒くさくなってしまい・・・
デジカメもネタになる被写体があっても写す気力がない。よって最近は写真撮影も全くやっていない。
う〜ん、、、




深夜放送のアニメ番組の編集作業も滞っており、HDDの空き容量が毎週のように不足表示されるがギリギリのところで何とかやっている。今月から放送開始された新番組はとりあえず20作品ほど録画している。ただし見ていないため、ホントに面白いのかどうかは知らない。。。




天気の良い休日なんかに外出して気分転換すればいいのだが、肝心の身体がいうことを効いてくれないのと同時に気力がわかないので部屋に篭りっぱなし状態だ。ただし近所のブックオフだけはやたらと行っている。今年の正月三が日はブックオフ通いだった。本の20パーセントOFFセールもやっていたので何かしらとコミックスを買っていた。
これにより全く注目していなかった作品で、面白いものもいくつか発見でき、原作ラノベを購入したりしてそっち方面は一応充実している。問題は新規に購入した本の収納スペースがなくて、読み終えたものはどんどん段ボール箱に仕舞っていることぐらいか、、、




去年の年末ジャンボ宝くじには参戦しておらず。
1等の当選確率が2000万分の1ではハナからやる気も起きない。ただロト7のほうもキャリーオーバーがなかったのでしばらくエントリーしていなかった。
今年の宝くじ運は果たしてどうなるか?
こちらは「勝つまでがんばる!」の精神で、チャレンジするときはできる限りの範囲でがんばっていこうと思う。
軍資金が非常に心細いのが実情だが、、、凹