現在時刻:19時27分

本日放送の「しゅごキャラ!」をタイムリーで見た後、記憶がない。。。
完全に寝落ちしていた。宅急便の配達も来ていたみたいだが全く気付かず・・・
徹夜で艦船模型の製作をしていれば当然の結果かもしれないが・・・ww
で、肝心のモノはまだまだ完成に至っていない。


センラン情報で知ったことだが、テレビ東京で放送している「ハロモニ@」が9月最終日曜日で終了とか。
まぁ、見なくなってからは眼中になかったが・・・ww
反対に9月で終わると思っていたBuono!が11月に5thシングルを発売するとか、、、
テレビアニメの「しゅごキャラ!」の方は原作漫画から路線が外れてすでにストーリーが長くなってきてるようだし、本日放送分では季節が夏だしな。まだ続けるつもりらしい。。。
ハロモニ@」より視聴率が取れて、売れるものをそう簡単に手放すはずがないかww
この流れだと来年の3月まで放送しそうだな。