現在時刻:23時11分

かんなぎ」第13幕終了。かんなぎ第1期(続編はあるかも?)アニメは終了した。単行本第3巻の「仁、デレる」のほぼ原作通りのストーリに。。。
アニメにすると原作よりさらにリアルななぎ様髪ブラ・セミ●ード姿はなんとも・・・
しかしサイズは確かにAAクラスだなwwwww
EDが「産巣日の時」ではなく、各話のワンシーンのスライドを流しながらの「motto☆派手にね!」フルバージョン。℃→見ても続編があるものと印象付けられる感じ。
それにしても最近のオレの見ているアニメは非常に極端だな。神様モノも存在すれば地獄モノも存在しているところがねww
性格も思いっきり二面性があるんだから当然か、、、
これがオレの不幸かもなwww