現在時刻:午前7時ジャスト!

本日は東京ビックサイトにてコミックマーケット75が開催される。
http://www.comiket.co.jp/
行きたいのはヤマヤマだが体調は相変わらずだしな。それに人で大混雑だろうし、何時間も立っていられるほど体力はない。
前回起こったエスカレーター事故も対策はもちろんしているだろうけれどなんとなく嫌な予感がするしな。こういうときはオレ的には行かない方が良いらしい。
大人しく、本日放送の「絶対可憐チルドレン」第39話を見ているか。
コミケで販売される「かんなぎ」会場限定グッズは欲しいと思ったけどな。特に湯飲みがw


昨日放送のあった「地獄少女 三鼎」第13話は某掲示板のアニメスレで結構話題になっているみたいだな。三鼎が放送されてから糞アニメになったとかで結構叩かれているのだが、過去のストーリーで登場して鍵になった人物の成長した姿での再登場や、第1話から登場し、今回の地獄流しにされた人物の消される直前までの状況などの後味の悪さが「地獄少女」の本領発揮っていう事らしい。。。
とにかく次回放送は1月10日と2週間ある。その間に少なくとも二籠は全部見ておかないとな。
1期DVDのラスト9巻を買って見ておいて正解だったぜ。これがオレの記憶からなかったら柴田先生は全く分からず終いになって「面白くないアニメ」になってしまっていたかもしれないしな。
今はある程度登場人物が分かってきたような気もするので結構面白くなってきたのは事実だな。


さて、朝飯を買ってくるかな。