現在時刻:14時08分

今年初のスポーツ振興くじ第375回BIGの投票状況・・・
・・・ん?
久々に見たらかなり伸び悩んでいるぞ。それとも公式HPの表示が反映されていないのか?
時間表示をみると今日の14時01分になっているんだが・・・
その時点での投票口数は319万8540口。投票枚数は70万8582枚
投票期間自体は来週土曜日の昼前後まであるのだが、昨年の開幕時(第320回)は、締切りまでに1276万4017口、253万712枚とシーズンを通して唯一1千万口を突破した回だった。
千奈美にその時の1等出現口数は1口・・・(苦笑)
年末ジャンボ宝くじより分が悪い結果に。。。
今年は果たして℃→なるのかな?




本日17時より「地獄少女 三鼎」第21話「うしろの正面」が放送される。
今回の話を入れてもあと6話。あいとゆずき、柴田つぐみの運命は如何に?
なんか結構ワクワクしている(笑)




絶対可憐チルドレン」で、ユーリ役で出演している井上麻里奈さんの本日付(AM11:55)ブログより・・・
TVアニメ絶チル最終回のアフレコは先日終了したそうだが、絶チルと関係があるのかどうかは知らないが、なんか意味深な書き方(笑)
まだ公表できないらしいがなんか気になるなぁ〜(笑)
もしかして「ハヤテのごとく!」の方だったりして。。。(笑)