現在時刻:19時28分

ダチから送られてきたハロプロ関係のDVDの内、「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」「モーニング娘。08秋 リゾナントライブ」「Buono! FC限定ライブ」(嗣永桃子ver.)を大音響で“一人上映会”(笑)
予想に反して、きらレボと、娘。秋コンはかなり良い出来。反対にBuono!FC限定ライブのモノはソロバージョンだとあり得るだろうなぁ〜と予想した悪い出来具合がそのまま露呈。画質は良いが上半身だけって感じだし、飛び跳ねているヲタによって画像の3分の1ぐらいが塞がれているシーンがそのまま使われている等で個人的にはあまり好きなモノではなかった。
恐らく3人が映っている普通のモノが一番良い出来だったんじゃ〜、ないかと・・・
それでもソロ推しには垂涎モノかもね(笑)
℃-ute08夏コン・ソロver.のモノはまだ見ていない。全体のモノを見ているし、確かこのコンには初日にオレも現場に行って見ていたような記憶がある。チケの半券を確認すればいいんだけど仕舞っているしな。出すのがめんどくさい。
CDの方は18日に発売になったばかりの真野ちゃんのシングルも送ってきてくれた。トリプル購入者特典プレゼントの応募券がそのまま入っていたので「あれ?」と思ったが、応募条件内容を読んで思わず苦笑・・・
まぁ、あの事務所の真野ちゃん売込み必死度がなんとなく空想できて笑いたくなってくる・・・(笑)
モチ、真野ちゃんにはなんの罪もないんだけど・・・