現在時刻:22時02分

今回のサッカーくじBIGの結果を見て思ったこと・・・
今回は「1」と「0」しかなかったのね。14試合中、引き分けを示す「0」は5個あったが残り9試合はすべてホーム勝利の「1」。
これにより、1等6億円は3口出現。キャリーオーバーの残高がとうとう1億8789万円余まで減少した。よって次回は一応6億円のチャンスはあったとしても投票口数から考えて事実上不可能っぽい。
次回からは投票口数が30%ほど下がりそうな予感・・・
BIGの魅力が急速に薄れた?




明日正午には4月・5月開催のベリキューメンバーソロ@パシフィックヘブンイベの当落結果が判明する。
果たして結果は如何に?(笑)
・・・強引過ぎて無謀だったかな? オレのエントリーの仕方は・・・(苦笑)




急にわき腹とか背中が痛み出してきた。原因不明だが、明日を考えて早めに就寝するかな、、、