現在時刻:22時43分

スポーツ振興くじで、第395回BIGの結果・・・・・
投票口数373万9300口で1等が2口出現。1等賞金は約4億9千万円。これでBIGのキャリーオーバーは0円となった。次回からは再び最高賞金額3億円で始まる。ただしその額に達するほどの投票口数があれば・・・の話だけどな。
しかしまぁ、2回連続1等2口出現とは予想外だった。コンビニで買っておけばよかったかな?(笑)


7月13日(月)からサマージャンボ宝くじの発売開始。最近のジャンボ宝くじで15万番台が出現していないような気がするが、オレの記憶違いかな?
もっともドリームジャンボの結果がまだ判明していないため、どうなるかは分からないが・・・・・




地獄少女DVDを夕方から先ほどまでほぼ連荘で鑑賞。何話分を見たかな? 第1期のDVD第7巻から第2期分を飛ばして、まだDVDでは発売されていない三鼎の第20話以後を録りためしてある分で鑑賞。
ラストの「魂の軌跡」でのあいちゃんには今でも泣けそう(笑)
50センチの地獄少女三鼎版・閻魔あい人形は発売されているが、何分価格が5万円以上もするため手出しできず。購入できたとしてもケースなどがなければ飾れないわな。埃がつくのは耐え難く忍びない。
マックスファクトリーで、8分の1スケールの閻魔あいフィギュアを出してくれないかなぁ〜、、、、、
確かに「かんなぎ」や「涼宮ハルヒ」関係と比較するとあまり売れないだろうけれど・・・・・
凛としたあいちゃんを飾っておくと魔除けになりそうな気もするんだが・・・・・(だったら50センチドールを購入しろ!ってことになるのかな?・・・笑)