現在時刻:午前1時26分

先日よりハロショで行なわれているスペシャルチケット特典写真第2弾の交換(全23種 ランダム方式)。
最近は滅多に行かなくなったハロショだが、18日(金)に久々に行ってチケット10枚と交換。その内訳は・・・・




まず℃-uteメンバーより


  


かなり引きは良かったみたい。




続いてBerryz工房メンバーより


 


℃-uteメンバーの引きが良かっただけにまずまずってところか。




で、唯一のソロメンである真野ちゃんは当たらなかった。
残り、娘。メンバーの内訳は・・・・


  


最近娘。メンバーで誰が最強なのかチョット分からなくなっているのでこのメンバーではまだ良い方なのかな?




でもこれで合計8枚にしかならない。全23種で箱にギッシリ詰まった裏側しか見えない写真を選択していく方式。
確かにダブることもあるかもしれない。
で、オレの場合は・・・・





ん?




♪〜ミ・ミ・ミラクル こはルンルン〜♪



・・・・コレだよ(笑)
小春を3枚引いているなんてやっぱりミラクルだよ。
思わず頭の中で、これは小春に誘われているな〜と思ったね(笑)




で、翌日の19日はベリ工ゲキハロに行っていたのだが、知り合いからメールで「小春卒業発表」を知り、少なからず動揺。
昨日の小春写真3枚引きのミラクルが頭の中を過ぎった。




そしてコレも頭の中ですぐに思い浮かんだ。



やっぱり導かれていたんだな。
そんなことを思った日だったな。