現在時刻:午前4時02分

わぁ〜!、昨日参加して書いたはずの真野恵里菜主演の「恋するハローキティ」のレポがアップされていない!(号泣)
途中から睡魔が襲ってきたり、寒さから足の太もも裏&ふくらはぎなどが激しくつるもんだから転げ回ってしまったりで最後に保存ボタンをちゃんと押さなかった可能性も・・・・凹凹凹
予想外のイイ劇だっただけになってこったぁ〜、、、、(超号泣!)


百聞は一見にしかず。騙されたと思って1回見てみることを強く強くお薦めする。
それにしてもハロプロFC先行チケではなく、e+の一般販売で取ったDブロック4列(1列目がないので実質3列目)が後に神席になるとは想定外。
当初は真野尻(キティ尻)しか見えず、「あ〜、やっぱり裏ブロックだったかぁ〜」って思ったけれど。。。。
掲示板でCブロックとDブロック間の通路をメインに出演者が通る(シーンによっては演技もそこで行なわれる)のだが出演者が通るたびに客席が揺れる(笑)
すごい臨場感&距離感!(笑)
そしてとにかく近い!
会場に入ったときも思わず口から「近けぇー!」と発してしまったが、握手会を除けばステージと客席との距離がかつてのパシフィックへブンイベやカジュアルディナーショー以上ではないかな?と。
脚の長さに自信のある方は各ブロックの最前列から足を伸ばせばステージに届くのではないかな?(笑)
その代りイスは大のオッサンヲタが座るにはかなり狭いかも? 座布団はひかれているが背もたれが小さいので当たり所によっては背中(腰よりチョット上辺り)が痛い。
こはちょっとキツイかも。


会場が300人そこそこの客席数で、センターの円形ステージとあれば出演者はマイクを使わずに生声。これでも驚いた。声が小さければ当然5列目(最後尾)の方まで絶対届かないだろし。。。。
主演の真野ちゃんの演技はまだぎこちなさもあるかもしれないが、(というより、イジメ役のドン・かにょんが恐ろしく女優魂発揮! 怖いよ、かにょん!笑)多分毎日行って見ている方には成長の度合いが分かるかも?


オレ自身は残り千秋楽の19日のチケのみ。
千秋楽は当然涙涙の最後になることは容易に想像できそう。
ハンカチというより、会場で売っているマイクロファイバータオルがいるかも?(笑)
昨日はさすがに財布の中が非常に寂しかったからなぁ〜、、、、
パンフぐらいしか買えなかったぜ(泣)