現在時刻:23時16分

本日amazonからオレの元に届いたシングルVが2枚。
どちらも珍しく、シングルCDも購入してのことだった。もしかすると今年に入って初の買い方かもしれん。
特に真野恵里菜5THシングルに関しては初回盤A、B、Cにプラスして通常盤(連日の握手会参加のためそれなりの枚数w)も購入している。現時点で全種類のジャケ写が揃ってしまった。




 


あまり意味無いけれど・・・・
これが11月11日に発売された渡り廊下走り隊3rdシングルのパターンだったらプレミアムイベント(11月23日開催済)に応募できる状況。
やはりこの差はどうしようもないかもな。
それにしてもAKB48のシングル「RIVER」(初回限定盤DVD付)は価格が1600円の割には内容は豊富。DVDも多分習志野第一空挺団の演習場とかで撮影したものだと思われるが、かなりの気合の入れよう。
単に握手会だけではないようだな。カネの掛け方が半端ない。