現在時刻:19時28分

はてなの記事を書くのページが突然変更になっていて焦ったが、問題ないよね?(笑)
でもコレだと画像を載せるのがややこしかったりして。。。。
まだ使い方を理解していない。


あ、バーのところにある写真をクリックすればいいのか?
ちょっと実験




  


おいおい、アップロード失敗とか表示出るなよ。ビビるやんけ!(笑)
2度目は無事成功したみたい。


とりあえず去年8月発売のAKB48水着サプライズ雑誌のスペシャルサプライズイベに当たったとの招待状はがきが本日届いた。
6月9日にJCBホールで行なわれるイベント・・・・
そう、第2回総選挙結果発表!
はがきは全部で9枚出したが、人気の度合いからすれば当然外れたものとばかり思っていたんだけどな。
ホントにサプライズだわ。
今年に入ってAKB48関係のイベはこれで2回目の当選となる。
ある意味、誘われている?(笑)